« 起業の教科書 | トップページ | 続・忘年会 »

2009年12月 4日 (金)

忘年会

今日は一宮創業塾の忘年会でした。
初めてゆっくりお話しできた方やいつもの(笑)メンバーと久しぶりにお話しでき、元気をいただきました。
最近、朝の勉強会も行っていなかったので、どの面下げて、と思っていたのですが(苦笑)皆さんに温かく迎えていただけました!?
でも「顔が暗い、悩み過ぎ」って言われちゃいましたけど…。
まず顔を明るくしなくちゃね!!

でも、そんなことをアドバイスしてくれる仲間がいるって幸せな事だなって思えます!

今日もありがとうございます!

|

« 起業の教科書 | トップページ | 続・忘年会 »

起業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/32492239

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 起業の教科書 | トップページ | 続・忘年会 »