« ストップ | トップページ | クリスマスイブ »

2009年12月23日 (水)

ご褒美

仕事でお世話になった方からお礼の電話をいただいた。

今、自分が行っている作業は意味があるのか、無駄な作業になっているのではないか、間違った方向に進んでいないか。迷いながら、悩みながら、それでも信じて行ってきたことに対して、ストレートに感謝の気持ちを伝えていただけると救われ、そして認めらた気持ちになりますよね。まるでご褒美をもらえた気分。

ひるがえって、自分は周りの人に対してご褒美を渡せているのだろうか。あとから後悔しないように、今、渡せるものはケチらずに、惜しむことなく、渡していこうと思いました。

今日もありがとうございます!

|

« ストップ | トップページ | クリスマスイブ »

感動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/32714532

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美:

« ストップ | トップページ | クリスマスイブ »