« クリスマスイブ | トップページ | ギリギリ »

2009年12月25日 (金)

プレゼント

クリスマスの朝の楽しみといえば、プレゼントですよね。

私も小さな頃はワクワクして起きたことを覚えています。

サンタクロースからのプレゼント、いつまでサンタさんからもらえているんだと思っていたんだろう。小学5年生くらいまでだったか・・・。

今朝、娘と息子もプレゼントを見つけるとおおはしゃぎ。昨晩のケーキに続いてです(笑)

子供たちの屈託のない笑顔を見るとなんとも力が湧いてきます。

しかし、そこで娘が一言。

「これトイザラスの包みじゃん!トイザラスで買ってきたのかな?」

す、鋭い、屈託のないツッコミにもドキリとさせられるクリスマスの朝でした。

今日もありがとうございます!

|

« クリスマスイブ | トップページ | ギリギリ »

家族」カテゴリの記事

コメント

ヒデキさんこんばんは

いつもながら いい雰囲気のご家庭で
うらやましい限りです

子供には夢を与えておきたいですね~
何時か そんな形で悟って行くんです

今度疑惑が確信となった時のお話も
お聞かせくださいね

何故か想像がつくのですが・・・・

投稿: お茶目な今井 | 2009年12月26日 (土) 23時16分

お茶目な今井さん
来年あたり気づくかも?です(笑)
子供の鋭さにはときどきはっとさせられます。
そんな感性をいつまでもなくさないようにしたいです。

今日もありがとうございます!

投稿: ヒデキカンゲキ | 2009年12月27日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/32738477

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« クリスマスイブ | トップページ | ギリギリ »