« 出会いが | トップページ | ホームラン »

2009年11月10日 (火)

おいしい

お酒を飲んできました。

一宮創業塾をきっかけにお知り合いになった方たちと飲み会でした。

皆さん、驚くようなバイタリティの持ち主で圧倒されっぱなし。

そんななか「遠慮していては駄目。すぐに行動に移すこと。」という言葉をいただき、まだまだ実行できていない自分に喝を入れなければと気合を入れ直しました。

よ~し、頑張るがやぁぁぁぁぁ!!!

今日もありがとうございます!

|

« 出会いが | トップページ | ホームラン »

起業」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
私も楽しい話がたくさんきけて良い刺激を受けさせてもらいました
異業種間のお話は本当に楽しいですね
いままでは同じような職種の人たちばかりだったので、第二回、第三回があるのでしたら私もお誘いしていただけると嬉しいです

姉さんから早速メールをいただきました
ブログ参考にさせていただきます

皆さんの頑張りを直に感じて自分はまだまだだなって実感し恥ずかしかったです
これからは気合いを程々に(笑)ソフト習得がんばります

投稿: 姉さんのお供 | 2009年11月11日 (水) 09時06分

姉さんのお供さん

さっそくコメントありがとうございます!
カンゲキっす。

今後もよろしくお付き合いください。
動画編集極めてくださいね。
私も弟子として(!?)頑張ります!!

今日もありがとうございます!

投稿: ヒデキカンゲキ | 2009年11月12日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/32166139

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい:

« 出会いが | トップページ | ホームラン »