« 絆 | トップページ | ぎたんじゃり »

2009年11月 7日 (土)

三河行脚

今日は休日。

先月、一宮創業塾の修了式・奇跡の出会いでお知り合いになった刈谷の奥谷社長がブースを出展されている刈谷産業まつりに出かけた。

続いて安城のフェアトレード&エコロジーショップの「ぎたんじゃり」さんにお邪魔した。(ぎたんじゃり、とはノーベル賞作家・タゴールの詩集から命名されたそうで、ベンガル語で「歌のささげもの」という意味だそうです。)

一宮に戻り、家族と合流、来年小学校に入学する娘の勉強机とランドセルを購入。

そして駅前に移動し、本町商店街のボックスショップを見てきました。

腰の超重いことで有名な(?)自分にしては良くできた休日では?と自画自賛したりなんかしたりして(笑)more先生の言うように思い立ったらまず行動でステキな休日となりました。ありがとうございます。

しかし、妻にはあきれられちゃってますけど・・・(笑)一番大事な人に理解してもらわなければ本末転倒。妻とのコミュニケーションが必要ですね。

それぞれの場所で素晴らしい出会いと経験をいただけました。そのことについてはまた詳しくおはなしさせていただきます。(いらん、なんて言わないで!)

今日もありがとうございます!

|

« 絆 | トップページ | ぎたんじゃり »

起業」カテゴリの記事

コメント

行動されていますね。
いいカンジです。
私も頑張りたいと思います。
ブログのリンクありがとうございました。

投稿: 楓@ハッカドロップス | 2009年11月 8日 (日) 10時55分

楓さん

コメントありがとうございました!
動きつつ悩みつつ・・・といった感じです。
一緒に頑張らせてください!

ブログリンク、すみません、
リンク貼ったらご挨拶するべきですよね。
失礼いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

今日もありがとうございます!

投稿: ヒデキカンゲキ | 2009年11月 8日 (日) 23時33分

刈谷の奥谷さんに 会えましたですか?
私は LEDを利用した製品開発を
テストに作り 仕事に試してみたいと思っています

今は 秋の素材 撮影に時間を費やしてます
空き時間に 会社の仕事する感じ・・・・

夢を持ち 希望に向かう この頃です

勿論 家族あってのことですよね!!

投稿: お茶目な | 2009年11月 8日 (日) 23時51分

お茶目な今井さん

いつもありがとうございます!
一生懸命働いていらっしゃる経営者の方は輝いていて格好良いですね!憧れです!!

また撮影旅行(もとい、奇跡の出会いへの遠征)行きましょうね!

今日もありがとうございます!

投稿: ヒデキカンゲキ | 2009年11月 8日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/32121152

この記事へのトラックバック一覧です: 三河行脚:

« 絆 | トップページ | ぎたんじゃり »