« タンタン麺 | トップページ | 不眠不休 »

2009年11月30日 (月)

副産物

来年、起業を果たすために、サラリーマン生活を最終年としよう。そのために今年は悔いのないように集大成の年となるように全力疾走しよう。

そう決めて行動してきたおかげで、今年、ここまでは充実した毎日になったと思います。そしてまた今日、仕事上のチャンスをいただけるGOサインをいただけました!起業活動を進めるうえで副産物を得たような気分です。

やはり期日を決めてそれに向けて精一杯行動することが結果につながっていくんだと勇気と自信を得られたように感じます。

しかし・・・。起業についてはまったく進んでいない・・・。期限を決めて動いているつもりでも、結局、動いていないんですよね。

サラリーマン生活の方も大変な毎日になりそうだし・・・。どうする!?どうするオレ!?(古っ!)って感じです。

あぁ~、迷わぬ指針が!揺るぎない決意が~!!!必要な私でした。

今日もありがとうございます!

|

« タンタン麺 | トップページ | 不眠不休 »

起業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/32436695

この記事へのトラックバック一覧です: 副産物:

« タンタン麺 | トップページ | 不眠不休 »