« 槇原敬之 | トップページ | モーニング »

2009年11月14日 (土)

迷路

今日は09年岐阜の創業塾の最終日で交流会・奇跡の出会いが行われました。

私たちも一宮でつい一月前に修了式を行いましたが、その時の記憶がよみがえるような熱気を味わうことができました。

皆、起業や自らの事業の展開に、瞳が希望で輝いていましたよ。私もやる気をいただきました。

more先生とも今後の事業のアイデアをお話しする機会があり、良かったです。しかし、まだまだ良いお返事がもらえず(当然か・・・)迷い路におります。具体的には戦術を考えすぎ、格好をつけすぎと・・・。ベース(起業理念)はもう考えなくても良いかと思うくらいしっかりしていると思っていたのですが、そこがどうもクリアできません。もしかしたらクリアできていないのはそこでもないかも・・・。完全に迷っていますね(笑)

それでも起業は最終的には自らの決断です。人に頼るのではなく、自分の足で立ち上がらなければなりません。そんな強さもこれからさらに育てて行こうと思います!

今日もありがとうございます!

|

« 槇原敬之 | トップページ | モーニング »

起業」カテゴリの記事

コメント

昨日はぁりがとぅござぃました♪
受付に座ってたnail rieurの上原です☆

今度起業に関してもぉ話させてくださぃね(*>∀<)
一宮大好きっ子のshinolaboとしては、ヒデキサンのビジネスは応援したぃです!!(*´д`*)

投稿: shinolabo | 2009年11月15日 (日) 10時46分

shinolaboさん
早速のコメントありがとうございます!
まだまだ先生の真意がつかめなくて困惑のヒデキです。
shinolaboさんのように一直線に「みんなを笑顔にすること!」と宣言できるようになります。
ちなみに私の理念も「世界にひとつでも多くの笑顔を増やせるように社会貢献する」です。
世界を笑顔で一杯にできるように、お互いに頑張りましょうね!先輩!!

今日もありがとうございます!

投稿: ヒデキカンゲキ | 2009年11月15日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/32216565

この記事へのトラックバック一覧です: 迷路:

« 槇原敬之 | トップページ | モーニング »