« 広告費 | トップページ | 絆 »

2009年11月 5日 (木)

気遣い

まいど!

というわけで(?)大阪に出張しました。

先方とランチを終えた後、まとめて支払いを済ませようとすると、すでに支払われた後とのこと。お客様が先に席を立たれたときに支払いを済まされていたのです。

・・・。サラリーマン生活13年、そんな気遣いもできないで何を学んできたんだろうと・・・。今日の朝の早起きもできなかったことに加え、二重のショックでした。

しかし・・・。

パスタおいしかったです。先方の細やかな心遣いに感謝感謝です。

今日もありがとうございます!

|

« 広告費 | トップページ | 絆 »

起業」カテゴリの記事

コメント

ヒデキカンゲキ様
やってしまいましたね(苦笑)
でも、僕も昔営業マン時代に同じ経験してますよ。
気がつく方は、上手にそつなくやるんですよね。

でもヒデキさんなら、きっとそんな人になっていくのではないでしょうか?

来週あたり、IBMに参加できそうです。
がんばって早起きしましょう!

いつもありがとう!


投稿: MATT | 2009年11月 5日 (木) 23時54分

MATTさん
そつなくやれる、できる人になります!
頑張ります!ありがとうございます!
来週のIBM、早起きはマル必ですね!
こちらも頑張ります!

今日もありがとうございます!

投稿: ヒデキカンゲキ | 2009年11月 7日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/32085896

この記事へのトラックバック一覧です: 気遣い:

« 広告費 | トップページ | 絆 »