« フェアトレード | トップページ | おいち祭り »

2009年10月25日 (日)

高島での奇跡の出会い

昨日は滋賀県高島で行われていた高島創業塾の

「奇跡の出会い」に参加しました。

すでにバリバリと経営されている方、これから創業しようとされている方、

たくさんの方のパワーをもらえた刺激的な夜でした!

ありがとうございました!

ちょっと飲みすぎ、二日酔いぎみのスタートです。

|

« フェアトレード | トップページ | おいち祭り »

起業」カテゴリの記事

コメント

土曜日の、

奇跡の出逢いinびわ湖
遠いところ、ありがとうございました。


本日の、フォローアップ講座でも、
more先生が

あの、

『ハロウィン顔』を、
アップで紹介して下さいました。

ウケていました。(笑


もし、そちらでも、
奇跡の出逢いがあるようでしたら、

呼んで下さいませ。

都合をつけて、参加させて頂きます。

今後とも、お互いに、
ブラッシュアップしながら、

前へ、前へ、歩んでいきましょう。

本当に、ありがとうございました。


たかしま創業塾。
ハヤシミルク・ハヤシ

投稿: ハヤシミルク・ハヤシ | 2009年10月25日 (日) 17時28分

ハヤシミルクさん

やっている自分たちも楽しかったです(笑)
ありがとうございました。
自分のカラを破るのは勇気もいりますが
気持ちの良いものですね。
やっぱりおバカが一番!!!(笑)

先日の場でmore先生もおっしゃっていましたが、
一宮で忘年会を画策中です。
きっと奇跡の出会いになると思いますので
またお知らせしますね。
先生のブログにもアップされると思います。

今日もありがとうございます!

投稿: ヒデキカンゲキ | 2009年10月26日 (月) 12時57分

秀樹さんブログ開設おめでとうございます
秀樹さんのイメージ通りな さわやかな背景で
なかなかイイ感じ(秀樹感激!!)ですね

仕事も 起業に向けても 一歩一歩進めて
いきましょう
急いですることも大切ですし
自分の置かれている 立場・環境を知ることも
大切だと思います
IBMでどんどん情報を収集しましょう

私も頑張りますよ!!
これからも よろしく お願いいたします

投稿: お茶目な今井 | 2009年10月26日 (月) 17時12分

ヒデキカンゲキさん、ブログ解説おめでとうございます!
いや~、待ってましたよ。いつになるのか?って。
おまけに小生のブログのリンクまで貼っていただきありがとうございます。
僕の方にもリンク貼らせてくださいね。

それにしても「高島」の写真はキョ~レツでしたね!
お茶目な今井さんとのツーショットは永久保存版ですわ。

これからも拝見させていただきますね。
それから、近いうちにIBMにも参加させてもらいますよ!
よろしくお願いします!

投稿: MATT | 2009年10月26日 (月) 18時05分

お茶目な今井さん

さわやかだなんて、そんな・・・
恥ずかすぃ~(笑)

これからもよろしくご指導、ご鞭撻のほど、
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

投稿: ヒデキカンゲキ | 2009年10月26日 (月) 22時13分

MATTさん

ようやく皆さんに追いつけたようでうれしいです!
リンクは勝手に貼ってしまいました。すみません。
ネチケット的には皆さんに了解をいただかなければいけませんよね。

年末の忘年会では三兄弟でいかがですか???

IBMご参加、お待ちしております!

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!

投稿: ヒデキカンゲキ | 2009年10月26日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/31932086

この記事へのトラックバック一覧です: 高島での奇跡の出会い:

» また忍術屋敷に行ってきましたよ〜(*^o^*) [★ボウケンノリの~果て無きボウケンスピリッツ~★]
またまた行ってきましたわ〜(^O^) 甲南町にあるから、近いからな〜車で20分く [続きを読む]

受信: 2009年10月25日 (日) 11時24分

« フェアトレード | トップページ | おいち祭り »