« 笑顔を絶やさず | トップページ | 早起き »

2009年10月29日 (木)

逃げた!

今日は朝7時から企業塾の仲間と勉強会の予定でした。
まさに「でした」。
行かなかったからです。

なぜ行かなかったのか。
「昨日の夜、帰りが遅かったから」
「みんなに必ず行くとは言ってないし」
パターンとして必ずしなかった理由を探しているのです。今までどれだけ同じ事を繰り返してきたのか。
ほとほと自分に嫌気がさします。

行かなかった理由も明白です。
皆にこの1週間、行動してきたことの報告ができない=行動していないことを知られることが怖いからです。
朝早くから集まる仲間に対しての裏切りみたいなものです。
このまま終わるのか、それともなにくそと立ち上がるのか。
自分との戦いです。
今日もありがとうございます。

|

« 笑顔を絶やさず | トップページ | 早起き »

起業」カテゴリの記事

コメント

感謝の秀樹さん
お茶目な今井です

秀樹さんの改めて 正直なそしてやりきろうと
している姿勢は 思ったとおりでした

疲れたときも いきたくなくなったときも
あったっていいじゃない・・・
1週間できなかったっていいじゃない・・・

我々は機械じゃない!!
「にんげんだもの」・・・・

誰も裏切ったなんて 思いもしてないよ
同じ仲間だから・・・!!

大事なのは 気長でも 一歩一歩 歩みを続けること
結果は ゴールに近づいているから

成功と失敗の境い目は何?
何回失敗しても次に向かっているときは
まだゴールに向かって進んでいるのです
それは失敗といわない
失敗とは 自分があきらめた時です・・・・

気長にいこうぜ!!

投稿: お茶目な今井 | 2009年10月29日 (木) 23時18分

アニキ~
ありがとうごぜいやすぅ・・・。
あきらめた時が失敗するとき。
その通りですね。
できない自分も受け入れて、
少しずつでも前進していきます!

ありがとうございます!

投稿: ヒデキカンゲキ | 2009年10月30日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/31990896

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げた!:

« 笑顔を絶やさず | トップページ | 早起き »