« 何をしたいのか | トップページ | 一宮の街へ恩返し »

2009年10月22日 (木)

家族の存在

家族の協力なくして起業は成り立たないのではないでしょうか。

もちろん、会社勤めであっても同じことです。

結局、生きていくうえで、家族の存在は不可欠なのだと思います。

妻と子供2人。

起業する上での一番の不安は家族を幸せにできるかということ。

ごはんを食べさせることはできるのか。

快適な生活を送ることができるのか。

一緒に過ごす時間は確保できるのか。

何よりも大事な家族についてだからこそ、悩みが尽きないのでしょうね。

家族を今よりも幸せにすることを誓って起業にまい進しようと思っています。

今日もありがとうございます。

|

« 何をしたいのか | トップページ | 一宮の街へ恩返し »

家族」カテゴリの記事

コメント

ヒデキカンゲキ!さん、ブログ開設おめでとうございます!
日曜に88歳のおばあさんに初撮影をさせていただきました。
問いかけから記憶のページをめくるのは思った以上に激務だと実感しました。
爪には薄ピンクのネイルをほどこし、行きたい所は天国とこたえる相手を前に、ただひたすら一生懸命にお話を聴かせてもらいました。
その後の反省・検討で1日かかり、家族に「さみしかった」と言われました(汗)。
バランスを取るのは大変ですが、私はスウィーツを作ります(^^)
今日もありがとうございます・・私も!

投稿: 09塾のもみじまんじゅう | 2009年10月27日 (火) 16時09分

もみじまんじゅうさん

うひゃあ~、自分で宣伝しといてなんなんですが、
見つかってしまいましたね(笑)
まんじゅう姉さんには不義理ばかりで・・・。
ブログ開設するまえに姉さんと山さんにメールをお返ししなければいけなかったのに。
ご容赦ください。

それにしてもさすが姉さん。
すでにアイデアを実行に移すとは!
凄すぎます!!!!!
もし良かったら、出来上がりを見せてくださいね。

家族は宝物ですね。
私もスウィーツ食べたい・・・(笑)

これからもよろしくお願いいたします

ありがとうございます!

投稿: ヒデキカンゲキ | 2009年10月28日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1285643/31903105

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の存在:

« 何をしたいのか | トップページ | 一宮の街へ恩返し »